受験生でも女子高生はおしゃれしよう!10代の受験生が参考にするべきおしゃれインスタグラマーを7名紹介!

The following two tabs change content below.

じゅんじ@元予備校講師

月に最大20万人が訪問する関西最大級の大学受験メディア「関関同立net」の管理人。 大阪梅田在住の20代。 職歴はみずほ証券→三井住友海上→予備校講師→サイト管理人 予備校講師として得た知識を当サイトで発信中。

予備校講師をしている管理人のじゅんじ(@kansaijuken)です!

今回の記事は私の元塾生に書いてもらいました!
以下、原文そのままです!
↓↓↓↓↓↓↓↓
こんにちは!
元受験生で同志社大学1回生ライターのまなです!

突然ですが、みなさん!
受験生だっておしゃれしましょう!!
高校3年生になると、急にスウェットだけを毎日着る女子高生が多すぎます!
正直、私がそうでした!
受験生なのをいいことに毎日適当な服ばかり着ていました。
そのおかげで、いま大学で服選びなどにめちゃくちゃ苦労しています。。
こんなことなら、高校生の時からもっとおしゃれしておくべきだった。
そんな後悔を今現在抱いております。

そもそも勿体なくないですか?
せっかく最後の高校生活。
勉強だけじゃなくて、全力でおしゃれも楽しみましょう!
なので、今回は女子大生にも人気のあるインスタグラムのアカウントを7つ紹介したいと思います!
絶対に参考にすべし!!

①菅本裕子💘ゆうこす

全身コーデはこんな感じだよ💕 キャップ、、ステューシー イヤリング、、リリーブラウン トップス、、H&M スカート、、リルリリー トート、、メゾンドリーファー サンダル、、snidel カジュアルだけど、女の子らしさは忘れないようにスカートを合わせて見た🙆💓リルリリーのこのスカートは、フレア感とデザインが超可愛いの〜〜😭💓💓 そしてこの前購入したメゾンドリーファーのトートはめちゃくちゃ使いまわしてる!可愛い! どれも新作で最近購入したものたちばかり💕これからもどんどん着ていきたいな🙆✨✨ #stussy #ステューシー #lilybrown #リリーブラウン #HM #メゾンドリーファー #maisondereefur #lillilly #リルリリー #snidel #スナイデル #ootd #fashion #harajuku #キャットストリート

菅本裕子💘ゆうこす💘yukosさん(@yukos0520)がシェアした投稿 –


超有名インスタグラマーゆうこすです!

「モテるために生きている」
そう断言するゆうこすは最近、人気爆発中です!!!
元HKT48でフォローの数はもうすぐ20万人!

女子高生よ!
もてたいならゆうこすの真似をしろ!!

②越智ゆらの ゆらゆら


ティーンに大人気POPTEEN専属モデルのゆらゆらです!
大阪府出身で今やテレビにも出ている大人気のモデルです!

黒髪も金髪姿もかわいいんですよね~

ふわふわファッションするならゆらゆらに学びましょう!

③小沼瑞季

. . リーファーで気になるものチェック🍒 買おうか迷うな👼🎀 . ブラウスはZARA💕 40%offだったから思わず🙋 . スカートはコラボ服のスカート💕 1000円offキャンペーンは24日(月)10時までなので この機会にぜひ〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🍒 . . tops♡#zara skirt♡#ehyphenworldgallerycircus sneaker♡#miumiu bag♡#miumiu . . #coodinate#outfit#ootd#maisondereefur#daikanyama#代官山#今日のコーデ#コーディネート#ザラ#ザラジョ#イーハイフンワールドギャラリーサーカス#イーハイフンワールドギャラリー#イーハイフン#ミュウミュウ#メゾンドリーファー

♡小沼瑞季 mizuki konuma♡さん(@mizukikonuma)がシェアした投稿 –


「LARME」読者モデル兼サロンモデルの小沼瑞季ちゃん!
美容専門学校を卒業して、高校生からすれば大人な瑞季ちゃんです。
大人っぽい雰囲気の服装がしたいなら、瑞季ちゃんの真似をしよう!
同志社大学では、彼女のインスタグラムが大人気です!!

④斎藤みらい

#WEAR 更新したよ✌︎

斎藤みらいさん(@miraisaitou716)がシェアした投稿 –


「LARME」専属モデルである斎藤みらいちゃん。
ダイエットアドバイザー、肥満予防健康管理士、健康美肌指導士初級、電卓検定1級、マーケティング2級などの資格を持っています!
美の情報を発信してくれるので本当にうれしい!

フォロー必須です!

⑤黒瀧まりあ

LARME028 offshot みっこさんめいく♥︎

黒瀧まりあさん(@maria_addict)がシェアした投稿 –


「LARME」専属モデルの黒瀧まりあちゃん!

イギリス留学もしたので英語も得意なんです!
高校生からしたら、結構大人なお姉さん!

きれいめファッションしたいときは、いつもまりあちゃんを参考にしています!

⑥加藤ナナ


群馬県出身の加藤ナナちゃん!

「Ray」の専属モデルです!
ハーフでめっちゃかわいいんです!
年も近くて、かわいい系の服を着るので、デートの時はこんな格好が良いな!

⑦みちょぱ(池田美優)


最後は受験生には刺激が強すぎるか!
超有名、ティーン代表のみちょぱです!

受験とは程遠いので最後の紹介にしましたが、彼女のファッションセンスは抜群すぎます!
若い時しかできないファッションだと思うので、ぜったい女子校生の時にしてみたいファッションですよね!!

では、みなさん、受験も青春!

後悔しないように謳歌しましょう!!