産近甲龍の学生はどんな日常を送っているのか?Instagramをまとめてみた

The following two tabs change content below.

じゅんじ@元予備校講師

月に最大20万人が訪問する関西最大級の大学受験メディア「関関同立net」の管理人。 大阪梅田在住の20代。 職歴はみずほ証券→三井住友海上→予備校講師→サイト管理人 予備校講師として得た知識を当サイトで発信中。

予備校講師をしている管理人のじゅんじ(@kansaijuken)です!

先程書いた記事に続いて、次は産近甲龍の学生特集をしてみました!
関関同立の学生はどんな日常を送っているのか?Instagramをまとめてみた

関関同立と比べたら、産近甲龍の学生は一体どんな学生たちなんでしょうか!

■目次

京都産業大学
近畿大学
甲南大学
龍谷大学
総評

■京都産業大学

立食パーティー #ess#京都産業大学#英語研究会#freshmanweek#english#activity#party#team_jp

ᴇssさん(@ess_ksu)がシェアした投稿 – 

#新歓 #京都産業大学 #英語研究会 #春から京産 #0404

ᴇssさん(@ess_ksu)がシェアした投稿 – 

なんやかんやフレコン楽しかった✌✌ #京都産業大学#京産#フレッシャーズコミュニケーション#フレコン

ふるさわ、みずき。さん(@mizuki__0928)がシェアした投稿 – 

京都での学生生活は楽しそうですね!

目次にもどる

■近畿大学

昨日は”課題解決型”KINDAIビジネスプランコンテストにお声掛けいただき課題提案してきました。 まず、校内を探検から近畿大学のオシャレさにビビリ… 予想を超える人数の学生の方々が集まっておられ…学がない自分が大学で話す違和感を感じながらスタート… 終わってから色々と質問を頂いた中でも自分では思いつかない案が出てきたり(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)なんか皆んな自分より賢いのでワクワクします‼️ いい案が出てきたら作るつもりなので、楽しみです(●´ω`●) #近畿大学 #近大 #ビジコン #ビジネスプランコンテスト #株式会社ワサビ

HIROSHI OKUBOさん(@samurai1641)がシェアした投稿 – 

海初め! #ピチピチビーチ #近畿大学 #kinkiuniv #社会環境工学 #0504

ハヤシヤストキさん(@drzlatan)がシェアした投稿 – 

リア充しかいない!!

目次にもどる

■甲南大学

今日は定休日〜☆ みんなでスポッチャ!! ご新規様&1年以上ご来店されてない方限定☆ 1メニュー3000円クーポン配信中!! プロフィールからネット予約できます☆ 直接DMでのご予約も受け付けます!! 皆様のご来店お待ちしております!!!!! #スポッチャ #実は初めて #美容室 #ヘアアレンジ #カラー #デザインカラー #アッシュ #モードケイズ #エミュー #eau #黒野友輔 #神戸 #東灘 #摂津本山 #阪急岡本 #大阪 #kobe #osaka #love #サロンモデル #サロモ #サロンモデル募集 #サロモ募集 #甲南大学 #甲南女子大学 #神戸薬科大学 #モードケイズエミュー

Yuusuke Kuronoさん(@kurono_yuusuke)がシェアした投稿 – 

Find me

Mana Kageyamaさん(@mana0323us)がシェアした投稿 – 

さすが神戸の大学ですよね! お洒落すぎて眩しいです!

目次にもどる

■龍谷大学

IC二組これから宜しく#大学生活#龍谷大学#国際学部#頑張ろう

Miyeonさん(@woshixmy520)がシェアした投稿 – 

京都の大学生は楽しそうですね!

目次にもどる

■総評

関関同立の学生と比べていかがでしたか?
みなさん、学生は楽しいですよ!
頑張って志望校に合格しましょう!!

目次にもどる