英作文と英文和訳の無料添削サービスを始めます!

The following two tabs change content below.

じゅんじ@元予備校講師

月に最大20万人が訪問する関西最大級の大学受験メディア「関関同立net」の管理人。 大阪梅田在住の20代。 職歴はみずほ証券→三井住友海上→予備校講師→サイト管理人 予備校講師として得た知識を当サイトで発信中。

予備校講師をしている管理人のじゅんじ(@kansaijuken)です!

私は大学受験の英語講師をしておりますじゅんじです。
これまでに、関関同立だけでなく、慶應義塾大学や医学部医学科への合格を多数排出してきました。

そしてこの度、多くの受験生の役に立ちたいと思いたち、このブログをご覧頂いている方の少しでもお役に立ちたいので、英語の添削サービスを開始致します。
以下詳細です。

英文の日本語訳や英作文を無料で添削します

添削してほしい問題があれば、自分の書いた解答とともに、以下の方法で私に連絡をください。
写真でも文章でも構いません。
①メールでメッセージを送る kansainodaigakujuken@gmail.com

②Twitterにてメッセージを送る @kansaijuken

応募どしどしお待ちしております!!

【追記】
2017年10月より、有料サービスにさせていただきます。
ご理解のほどよろしくお願いいたします。