「じゅくみ〜る」という学習塾の校舎内がみれるポータルサイトを紹介!

The following two tabs change content below.

じゅんじ@元予備校講師

月に最大20万人が訪問する関西最大級の大学受験メディア「関関同立net」の管理人。 大阪梅田在住の20代。 職歴はみずほ証券→三井住友海上→予備校講師→サイト管理人 予備校講師として得た知識を当サイトで発信中。
受験生
塾探しってどうすればいいんですかね?
ネットにはいろんな情報があって、どの塾がいいのかを全然わからない!
元予備校講師じゅんじ
それなら、僕が専門家として選ばれている「じゅくみ〜る」がおすすめですよ!

元予備校講師のじゅんじ(@kansaijuken)です!

最近は教育の多様化が進み、多くの塾が誕生しました。
一般的な集団授業の塾だけでなく、個別指導塾や映像授業塾、自習管理塾など色んなタイプの塾があるんですよね。

でも、実際に塾選びで大事なのは校舎内にいる講師や雰囲気。

インターネットの公式HPを見ただけじゃ、本当にその塾が自分にあっているのかなんてわかりません。

なので、そんな悩める受験生に、「じゅくみ〜る」という学習塾の校舎内がみれるという塾・予備校のポータルサイトを紹介します!

このポータルサイトでは、私が専門家として、この塾はどんな塾なのか?を一つ一つコメントさせて頂いております。

受験生には非常に役立つサイトです。

ぜひ、このサイトで塾選びをしてみてください!

 

「じゅくみ〜る」とは?

受験生
これってどんなサイトなの?
元予備校講師じゅんじ
簡単にいうと「信憑性のある情報で塾・予備校の校舎内が見える」をテーマにしたポータルサイトです!

通常、塾・予備校のポータルサイトといえば、塾の基本情報や特徴だけを記載しているだけなのが普通です。
なので、実際の校舎の中の様子やどんな先生がいるのかが、ポータルサイトでみただけだとあまりわからないのが現状です。

しかし、この「じゅくみ〜る」は、単純に塾の情報だけを載せるのではなく、専門家のコメントや各校舎へのインタビューを載せています。
それらの情報から、受験生は塾の中身や雰囲気を知ることができるので、受験生の塾・予備校選びのミスマッチを減らすことができるのです。

塾・予備校は多店舗展開されているブランドが多く、ブランドの情報を見ただけでは各教室の様子がわからないと思う方も多いのではないでしょうか。

この「じゅくみ〜る」を使えば、そのような悩みから解放されることでしょう!

当サイト管理人「じゅんじ」が専門家としてコメントしています

そして、この「じゅくみ〜る」では、各塾に対して専門家のコメントが記載されているのですが、なんと当サイト管理人である私「じゅんじ」が専門家として選ばれました!

元予備校講師でありながら、現在は特定の予備校・塾に勤務せず、大学受験の勉強法を真摯にブログで発信してきた私だからこそできることだと思います。

忖度しないコメントを記載しておりますので、ぜひ塾選びの参考にしていただければ幸いです!

———————————————

「じゅくみ〜る」信憑性のある情報で塾・予備校の校舎内が見える」をテーマにしたポータルサイト

https://jyukumiru.com/

ABOUTこの記事をかいた人

月に最大20万人が訪問する関西最大級の大学受験メディア「関関同立net」の管理人。 大阪梅田在住の20代。 職歴はみずほ証券→三井住友海上→予備校講師→サイト管理人 予備校講師として得た知識を当サイトで発信中。