【夏休みプレゼント企画】関関同立に受かる参考書10冊無料であげます!

スポンサーリンク


The following two tabs change content below.

じゅんじ@元予備校講師

月間12万人以上が訪問する関西の大学受験メディア「関関同立.net」の管理人。 【本名:福元惇二】 大阪の梅田在住の20代。 職歴はみずほ証券→三井住友海上→予備校講師。 予備校講師として得た知識を当サイトで発信中。

※このキャンペーンは終了しています※

管理人のじゅんじ(@kansaijuken)です!

夏休みですね!

ついに、8月に入りました!

夏休みに向けて皆さん勉強頑張っていますか?

今回の記事では、夏休みに皆さんに勉強を少しでも頑張ってもらいたいという理由から、参考書プレゼント企画をすることにしました!!

参考書は左から

きめる!センター現代文

文系の数学 重要事項完全習得編

化学レベル別問題集2 標準編

物理のエッセンス 力学・波動

英語長文レベル別問題集3

英語長文レベル別問題集4

英語整序問題精選600

日本史B一問一答

速読英熟語

古文単語ゴロゴ です!

ぜひ、多くの皆様に「関関同立.net」の読者さまに上記の参考書で関関同立に受かってもらえたらと思っております!

■目次

応募方法

応募期間/当選発表/発送時期

当サイト「関関同立.net」について

当サイトの運営者は?

今回の企画におけるメッセージ

■応募方法

①関関同立.netのTwitterをフォロー

②以下のTweetをリツイートする

関関同立.netのLINEアカウントを登録

【追記】
LINE機能の設定がうまくできておりませんでした。
なので、LINEは無しです。

④Twitterのアカウント名をLINEメッセージで送る

以上で応募完了です!

目次にもどる

■応募期間/当選発表/発送方法

・応募期間

2017年8月1日(火)~2017年8月7日(月) この企画は終了しました!
1週間で締め切らせていただきます!

・応募条件

受験生であることが必須の要件となっております。

今回の企画は、夏休みに受験勉強を頑張って欲しい受験生の少しでも訳に立てたらと思って企画しました。

学校・塾・予備校関係者様は大変申し訳ございませんがご遠慮下さい。

応募ではないRTは歓迎しております。

・抽選方法

LINEでメッセージをくれた応募者からランダムで1名を選び出します。

そして、その当選した人のTwitterを見て、きちんとフォローとリツイートをしてくれているかを確認します。

Twitterで確認できましたら、直接LINEにてメッセージを送らせていただきます。

【追記】
リツイートをしてくれたアカウントの中からランダムで1名選びます。

・当選発表

LINETwitterに直接メッセージを送らせていただきます。

なので、当選した方は、当TwitterにてLINETwitterのメッセージを公開させていただきます。

きちんと当選しているのを証明するのに必要なので、何卒ご容赦下さい。

そして、プレゼント到着後はできればきちんと送ったことを証明してくださる方でお願いします。

・発送時期

発送は8月8日(水)に、大阪からレターパックにて発送させていただきます。


2017-08-01-21-06-10

3つに分けて送ります。

受取のサインなどは必要ない発送方法です。

目次にもどる

■当サイト「関関同立.net」について

c222e0fe-s

関関同立.netとは、関西の有名私立大学である関関同立(関西大学・関西学院大学・同志社大学・立命館大学)を中心に勉強法等の情報を発信しているサイトです。

また、関関同立だけでなく産近甲龍(京都産業大学・近畿大学・甲南大学・龍谷大学)や関西の国公立大学の情報も発信しています。

1日に最低でも1000回以上のアクセスがあります。

目次にもどる

■当サイトの運営者は?

0f0b3f1f-s

記事やサイトを更新しているライターは複数いますが、主には大学受験の予備校講師をしているじゅんじ(@kansaijuken)が更新しています!

じゅんじ(@kansaijuken)は大阪で英語の予備校講師をしています。

これまでに、勉強が苦手な受験生を専門として、関関同立への合格者を多数排出してきました。

関関同立以外にも、医学部医学科、慶應義塾大学、神戸大学等の難関大学にも合格させています。

目次にもどる

■今回の企画におけるメッセージ

今回のプレゼント企画は「関関同立.net」としては初めての試みです。

嘘偽りなく、必ずランダム抽選で送ります。

今回は10冊のプレゼントでしたが、企画自体が好評でしたら次回はもっと多くの参考書のプレゼント企画も考えております。

当選者は、自分には関係のない教科の参考書があってもぜひ友達に配ってあげて下さいね!

応募どしどし待ってます!

【追記】
この企画は無事終了しました!
当選者のTweetもいただきました!

 

ABOUTこの記事をかいた人

月間12万人以上が訪問する関西の大学受験メディア「関関同立.net」の管理人。 【本名:福元惇二】 大阪の梅田在住の20代。 職歴はみずほ証券→三井住友海上→予備校講師。 予備校講師として得た知識を当サイトで発信中。